なんだろうこの気分は。 | こっそりと独り言
野田内閣発足してから、組閣人事でもう度肝を抜かれました。

菅内閣の時は、ひたすら菅さんがおかしい状態で周囲の閣僚がマトモに見えるレベルでした。
野田内閣では野田氏と民団との関係や在日外国人からの献金問題発覚などの酷い問題があるにも関わらず、周囲の閣僚が異常極まるので野田氏がマトモに見える人もいるようですね。

なんですかあの支持率。
国防なんてわかんない、だって素人だもんという意を発した防衛相。
素人を起用する野田氏と、ホイホイと引き受ける一川氏の異常さといったら・・・。
山岡氏は確か、先の総選挙前に私たち保守の国民を「ナチスドイツのうんたら」と言った人でしたね。
真っ黒い人だらけが脇を固める野田内閣。

さっきも書きましたが、菅内閣の菅氏の異常っぷりは辟易しましたが、今回の内閣は全員揃ってクズ。
いや、中韓にとっては精鋭なんでしょうけども・・・日本国と日本国民にとったら不利益しか生まない集団です。
絶望感?いや、ウンザリ感かなぁ。

本当に酷い。
あまりに酷くてなんと表現すればいいのか・・・。