私が現役保育士だった4年前までは、ハロウィンのイベントを保育園でやってるって、話は聞いたことが無かった。
でも、今はこちらの地域の保育園では、ハロウィンイベントをやってるらしい。

どうやって保育に取り入れているのか、とても興味があるなぁニヤリ

て、ことで
柿の恵みでも、ハロウィンウィークイベントをやりますニコニコ
昨年、初めて取り入れてみたけど
お子さんのみならず、大人の方にも好評でしたぁおねがい

期間は、
10月25日(火)~10月30日(日)まで。
お会計金額
1000円毎に一回
お菓子のつかみ取り
して頂けます。

お菓子は、沢山用意してありますが
全て無くなり次第終了させて頂きます。


皆さんのご来店を、お待ちしております。