こんばんは![]()
あっという間に4月ですね
今月もどうぞよろしくお願いいたします![]()
前回のラベル作りの記事に載せたワインボトルについて今日は書きたいと思います![]()
白と赤のスパークリングワインです![]()
![]()
大きさはこのくらい![]()
ずっとずっとボトルを作りたいと思っていたのですが、なかなか上手くいかずでした![]()
が!今回何とかお見せできるような形になりました![]()
素材はレジンを使用して作っています。
箱はワインに合わせてリブ紙で作っています![]()
もっと色々な色や、泡の入っていないタイプも作れるようになりたいな~と思います![]()
あとはグラスに注いだバージョンも…![]()
作ってみたいものが沢山あるので、今月も試行錯誤しながら進めていきたいと思います![]()
また、再販売もできるように、作成進めておりますのでその際は是非見にきていただけたら幸いです![]()
ではでは。最後まで読んでくださってありがとうございました![]()
またの更新で![]()
![]()
----------------------------------------------------------------------------★
”Nyumin”の名でミニチュア作成、販売しています。
是非見にきてください(*^^*)
・minne→https://minne.com/@1844649
・インスタグラム→https://www.instagram.com/nyumin22/
「Nyumin ミニチュア」で是非検索してみてください★


