ライフ 小麦の郷 | アラフィフ日記

アラフィフ日記

占いと食べることが大好きです。のんびり気ままに書いていきます。

おはようございます⛅


我が家は今 車を買いかえようか悩んでいます。

とりあえず2ヶ所🚙見にいったのですが、どちらも🚙納車まで半年以上といわれました。


お友達はレクサスを予約してるそうなんですが2年待ちだそうてす。

車がすぐに納車されないなんてビックリです。



お昼はライフの小麦の郷で🍞を買ってきました😊


デミポテチーズ
 299kcal

チーズフォンデュ
 285kcal

左 手包みビーフカレーパン  424kcal
右 辛口!ビーフカレーパン  386kcal

辛口と書いてあるカレーパンは思っていたより辛くなかったです。

私はマイルドな味の手包みビーフカレーパンのほうが好みかな〜。具もたっぷり😊


こちらの小麦の郷のパンはお手頃価格で何を食べても美味しいです。
私はホテルブレッドをよく買うのですが、12時頃にいくとちょうど焼きたてがあるので焼きたての🍞を買ってお昼に食べます😊

ご馳走様でした。