パスコ 銀のあん あんホイップデニッシュ | アラフィフ日記

アラフィフ日記

占いと食べることが大好きです。のんびり気ままに書いていきます。

おはようございます☀


リフォーム後に新しいライトを置きたいと思いヤマギワショールームに行ってきました。

フランク・ロイド・ライトがとても素敵で何点か欲しいライトがあったのですが、今回は1点だけ予約してきました。

早く届かないかな〜楽しみ🥰



食べた物🎵
パスコ 薄皮たい焼 銀のあん 
あんホイップデニッシュ  【銀のあん完全監修】

 395kcal

【北海道産小豆】
銀のあんと同じ小豆の粒あんを使用しています。


北海道産小豆の粒あんと、ホイップクリームをデニッシュで包みました。

デニッシュパンの中には甘さ控えめの粒あんとホイップクリームが入っています。
私はこしあん派ですが、あんホイップデニッシュの粒あんはホイップクリームととても良くあっていて美味しかったです🥰




ヤマギワショールームは港区芝にあります。
予約制で「案内希望」と「自由見学」があります🤗