ブルボン ルマンド アイス | アラフィフ日記

アラフィフ日記

占いと食べることが大好きです。のんびり気ままに書いていきます。

おはようございます☀️


昨日は朝から雨が降っていたので予定変更。 

タンスやクローゼットの中を整理することにしました。今回は引っ越しをするので今まで迷っていた服なども思い切って捨てることにしました。


タンスやクローゼットの中にかなりの余裕ができ、引っ越しの荷物が減って良かったです😊



食べた物🎵

ブルボン ルマンド アイス ラテショコラ
 357kcal


チョコクリームで包んだミニサイズのルマンドをミルクチョコアイスの中に入れ、モナカにはチョココーチングを施すことでチョコレートの一体感のあるおいしさにしあげました。


ザクザクとした食感で濃厚なミルクチョコアイスが美味しい😊
前に食べたホワイトロリータアイスより、こちらのルマンドアイスの方が私は好きかな〜



いただきものです🎵  菓寮 花小路

黒糖かりんとう🎵
こちらのかりんとうは揚げてないのでサクサクしてとて美味しいです。

早川ポテト🎵

146kcal
しっとり優しいお味のスイートポテト。
甘さ控えめで美味しかったです🥰


こちらのお店で売っています🎵