ハーゲンダッツ クラッシック洋菓子 ナポレオンパイ | アラフィフ日記

アラフィフ日記

占いと食べることが大好きです。のんびり気ままに書いていきます。

おはようございます。


昨夜の地震、緊急地震速報もなく突然だったのでビックリして起きました。皆様大丈夫だったでしょうか?

ついこの間3.11の話をしたと思ったら又地震。震度4でも凄い揺れを感じたのに、震度6の地域の方を思うとどれほど怖かったか。

朝からラインと電話が子供達からありました。朝ニュースを見てビックリしたみたいです。「離れて暮らしてると心配だ」と言われましたが本当にそうですね。暫くの間余震が心配です😓



食べた物🎵
ハーゲンダッツ クラッシック洋菓子
ナポレオンパイ  〜苺とカスタードのパイ〜

 236kcal

細かいパイがきっしり❕
香ばしくてサクサク食感のパイ。
発酵バターを使用したカスタードアイスクリームはコクがあってなめらか🎵
アイスクリームの中に苺ソースが入っていて、甘酸っぱくて美味しいです。
アイスですが、ナポレオンパイを食べているようなとても美味しいアイスでした。

このアイスを食べていたら、マキシムドパリのナポレオンパイを思い出しました🥰