チョコを食べると必ず顔の何処かにくっつける私が来ましたよ( ´∀`)/~~
こないだは眉間だったw
最近はガルボの新作がお勧め(*´д`*)ハァハァ
キューブ型がすき(*´д`*)ハァハァ
さて、23日は水曜の祝日だったこともありブッダと映画を見てきました
ミッション 8ミニッツ。
本当は弟に進められたコンテイジョンを見に行くはずが・・・
(パンデミックものが大好物でして
)
行った先の映画館でやってなくて急遽変更w
変に先入観もって見なかったからか、すっごくよかった・°・(ノД`)・°・
一人もう泣きまくり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あらすじは映画サイトを参照してくださいな( ´∀`)/~~
なんだかインセプションの簡易版みたいだなーとか思ったり。
インセプションは設定が難しかったからなぁ~(´・ω・`)
サスペンスで謎解きなので、ペイチェックのことも思い出しました
はたまた電車つながりでアンストッパブルも思い出したり( ´艸`)
しっかし主役の男性の、演技というか表情が最高によかった。
言葉にできない切なさというか悲しさというか。
生きてることのすばらしさとか。
ネタバレになるけど、主役の人はもう脳しか生きていない植物状態で
意識だけ飛ばして、爆弾魔から電車に乗ってる人を助けようとしてるんだよね。
どんなに頑張ってももう自分は助からないのに。
自分はふと「こんな自分なんか生きてても意味ない。死にたいなぁ」って思うことがよくあるので、主人公の生に対する執念というかなんというか。
そのへんの感情がすごく感じ取れて・・・生きてることに感謝しようって思えた。
最後のシーンで、おデブなコメディアンを挑発して周りの乗客みんなを笑わせて
楽しく『最後のとき』を迎える瞬間もやばかった(´;ω;`)
「生き生きしてる」て大事だよね
最後の1分を意味あるものに。
あとね、『死ぬ前に親父にひどいことを言ってしまった。何とか一言でもいいから
気持ちを伝えたい』って・・・・もう・・・ありがちってわかってても泣いてまうやろ(´;ω;`)
駄目なんだよな(´;ω;`)泣ける2ちゃんねるでもこの手のは号泣してまう(´;ω;`)
昔から泣きやすい(感情移入しやすい)性格だけど、
昔は人前では絶対に泣かず走ってどっかに行って隠れて泣いてたのになぁ。
ツンデレっ子だったのになぁ。
涙もろくなったもんだ。
次はリアルスティールを見る予定( ´艸`)きっとまた泣くんだろうな。
親父ぃぃぃっ(´;ω;`)
こないだは眉間だったw
最近はガルボの新作がお勧め(*´д`*)ハァハァ
キューブ型がすき(*´д`*)ハァハァ
さて、23日は水曜の祝日だったこともありブッダと映画を見てきました

ミッション 8ミニッツ。
本当は弟に進められたコンテイジョンを見に行くはずが・・・
(パンデミックものが大好物でして
)行った先の映画館でやってなくて急遽変更w
変に先入観もって見なかったからか、すっごくよかった・°・(ノД`)・°・
一人もう泣きまくり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あらすじは映画サイトを参照してくださいな( ´∀`)/~~
なんだかインセプションの簡易版みたいだなーとか思ったり。
インセプションは設定が難しかったからなぁ~(´・ω・`)
サスペンスで謎解きなので、ペイチェックのことも思い出しました

はたまた電車つながりでアンストッパブルも思い出したり( ´艸`)
しっかし主役の男性の、演技というか表情が最高によかった。
言葉にできない切なさというか悲しさというか。
生きてることのすばらしさとか。
ネタバレになるけど、主役の人はもう脳しか生きていない植物状態で
意識だけ飛ばして、爆弾魔から電車に乗ってる人を助けようとしてるんだよね。
どんなに頑張ってももう自分は助からないのに。
自分はふと「こんな自分なんか生きてても意味ない。死にたいなぁ」って思うことがよくあるので、主人公の生に対する執念というかなんというか。
そのへんの感情がすごく感じ取れて・・・生きてることに感謝しようって思えた。
最後のシーンで、おデブなコメディアンを挑発して周りの乗客みんなを笑わせて
楽しく『最後のとき』を迎える瞬間もやばかった(´;ω;`)
「生き生きしてる」て大事だよね
最後の1分を意味あるものに。
あとね、『死ぬ前に親父にひどいことを言ってしまった。何とか一言でもいいから
気持ちを伝えたい』って・・・・もう・・・ありがちってわかってても泣いてまうやろ(´;ω;`)

駄目なんだよな(´;ω;`)泣ける2ちゃんねるでもこの手のは号泣してまう(´;ω;`)
昔から泣きやすい(感情移入しやすい)性格だけど、
昔は人前では絶対に泣かず走ってどっかに行って隠れて泣いてたのになぁ。
ツンデレっ子だったのになぁ。
涙もろくなったもんだ。
次はリアルスティールを見る予定( ´艸`)きっとまた泣くんだろうな。
親父ぃぃぃっ(´;ω;`)
(`・ω・´)キリッ』とか言ってやりたいw

」
」



」
)わかったわw」


パパの回想シーンで小さい頃の桜子との思い出が
)
ブッダと酔いどれてきます