とうとう始まってしまった爆笑


社会福祉士を目指す

短期通信講座PCキラキラ


教材が届き

スクーリングまで1週間口笛


何度も教科書を読んでみたけど

なにも頭に入ってこないチューハートブレイク


…私、大丈夫かなキョロキョロアセアセ


不安が募るばかり魂


そして事前課題があり、レポート提出

「なぜ社会福祉士を目指すのか」


…よーく考えて

考えて、考えて、考えた結果!


選挙の街頭演説に負けないくらいの爆笑カラオケ

素晴らしい文章に仕上がった!


福祉について語ってみたわ!


主人にも

「当選確実」

と、お褒めの言葉を頂きましたルンルン


…が、冗談を言っている場合じゃない


本当はね…

申込んだことをちょっぴり後悔チューハートブレイク


やっぱり40代最後で資格が欲しいとか

仕事とスクーリングの両立とか


言うことはカッコ良くて簡単ですが照れ

不安しかない魂


どうしよう私…うずまき


まずは頑張ってみます爆笑ピンクハート