主人とは滅多に

喧嘩することはありませんニコニコニコニコ


私が寛大だから照れ


主人が寛大なのか


再婚あるあるなのか口笛口笛


お互い気を遣いながら生活しているつもりです


…が!

GW前半の初日

炎喧嘩をしました!炎


そして

その日の夜から会話なしニヤリピリピリ


昨日も…

今日も…

多分、明日もなニヤリ


主人が謝罪するまで許しません


原因は

私が連れていった居酒屋

激不味魂だったから

激安酒場と言う名の

何でも安い居酒屋で

アルコール380円 

一品料理328円

ほとんどの料理が500円 


台湾風?中華風?居酒屋

一度だけ職場の飲み会で利用したことあり


安いしGWで盛り上がっているだろう!

と、ノリで主人を連れて行った…


気に入らなかったんだな~もやもや


雑居ビルを見るなり

怪しいキョロキョロ


片言の日本語を話す店員さんを見ては

酷いなキョロキョロ


みるみるうちに主人の顔色が…ゲローゲローゲロー


角煮を食べたけど…ダメ

あんかけ焼きそばも…ダメ

焼き鳥も…ダメ

サラダも…チャーハンも…ダメ


ここから攻撃が開始

これを美味しいと思っているのか?

仕事で疲れて帰ってきて着替えて来てこれか?

普段から美味しいものを食べさせているのに!

随分と味覚が落ちたもんだ!


そこまで不味くないし…


そっちは酒で味が誤魔化せても

俺は酒を飲んでないから不味くて食えない


そこまで言うか…?


店員さんには申し訳ないが…

食事の途中で店を出た


不味いなら、お店を出てから

もう来ないって言えばいい


なに???何様だよ?


車の中で謝ったけど…

謝る人の態度じゃないと逆ギレ


いやいや

私が謝る意味が分からない


じゃあ言うが!

普通に飲み食いしている人がいて満席だよ!

言うほど不味くないから連れてきた!

普通に食べて、次は来なきゃいいんじゃないの!

いちいち不機嫌になったり文句言うな!


主人の反撃開始!

あれだけ毎回美味しい店に行っているのに

今日の料理を普通に食べる味覚がおかしい!

いや、俺の味覚がおかしいのか?

とにかくあんな不味い店には連れてくるな!

期待させるな!



もういい…

味覚がおかしいとまで言われるならば

今後一切料理はしない

お弁当も作らない

ここまで言われる筋合いはない


謝罪なしでは済まされぬ


このモラハラヤローチュー炎


)今回が初モラハラ発言につき要注意