パワハラクレーム頂きました照れキラキラ


ありがとうございます口笛


ってか?


ふざけるなピリピリピリピリピリピリ



毎日、生活保護者の相手をして

安否確認を含む見回りをして

給付金の手続きをして

住所設定、マイナンバーカードの申請

病院の同行、服薬管理まで


ありとあらゆる支援をしているのに

パワハラ?ゲロー


ありえん魂


酒禁止なのに飲酒

日中はギャンブル三昧

部屋で喫煙、火をフローリングの床で消して

ごみ部屋にして

入浴と着替えなし


こんな方々を相手に日々支援をし…

注意することがパワハラ?

指導することがパワハラ?

強く言いすぎてパワハラ?

迷惑行為で強制退所がパワハラ?

好きじゃないからパワハラ?


パワハラでクレームですかゲロー


内容はこちら

↓↓↓


○○さんから被害を受けています

どんな被害よ具体的に言え


利用者への暴言とパワハラがあります

規則を破り指導することがパワハラですか

言い方がキツすぎましたか?ごめんなさい


職員に対してもパワハラをしており

見て見ぬふりして命に関わる支援を放置して

注意をすることがパワハラかよ


職員が居つきません

給料が安すぎてみんな辞めるんだよ


みんな脅えて生活をしています

不満があるなら失踪なり何なりと出ていくだろう


気の合わない利用者は退所になります

正確には規則を破った人は警告書→退所ね


ご対応をおねがいします



…もちろん匿名もやもや


先日、腰が曲がったじいさんが歩けなくなった

入院の提案をしたところ

駆けつけた役所の職員が放った台詞


○○さんに謝ったら

施設での生活継続は可能ですか?


…私に謝るって何を???

謝ったら歩けるようになるの?


他には…


施設内で金銭の授受が発生しており

なにかをして貰った際の謝礼が発生している件


お金を配っている方を指摘したところ

受け取った方への

罰則はないのですか?


そんなことをしたら、おたくの役所の利用者

全員退所になりますよ?


これが高圧的な言い方

脅しとも取れるとのこと


最後には…

○○さんと気が合わない利用者は

全員、追い出されると思っていて

脅えて生活しています


ん?


人に危害を加えていた利用者がかい?


いや、詳しくは


強盗、放火未遂、特殊詐偽、薬物中毒などなど


脅えるような人たちだったら犯罪しないよね?

そもそも刑務所に入らないよね?

戦ってやるわ!

明日、コンプライアンスから調査が入る

私の言い分が通用するとは思えないけど


こんなことで負けてたまるか!