去年の秋から不調魂に見舞われ


首、肩の痛み、頭痛、めまい、耳の痛み、

動悸、息切れ、めまい、無気力、イライラ⚡️


そして不眠ショボーンだった


寝てもすぐに目覚めてしまい

眠りが浅く動悸雷雷雷


夢を見ているような?照れうずまき

ようやく眠れたところで起床時間時計ルンルン


日中は忙しく緊張感バリバリで働くため

眠くなることはないけれどおねがい

帰宅後の脱力感が半端なくガーンキョロキョロガーン


無気力で家事ができず

冷凍食品に頼る日々が続きましたラーメンお弁当ピザカップラーメンハンバーガー


内科、心臓内科、耳鼻科、脳神経内科…

病院をハシゴするも異常なし魂


更年期障害を疑い照れ

婦人科を受診するも異常なし魂

まだ女性ホルモンの減少は見られないとキョロキョロハートブレイク


どこへ行っても原因不明

薬を処方してもらえず…


自律神経の乱れを疑われチューもやもや

最後には心療内科を勧められました…


え?私が?心療内科?と、言う感じで

なんとなくショック…ショボーン


明るく元気に過ごしていたのに爆笑

無理をしていたのか?と…


この数ヶ月、仕事との向き合い方を考えて

力を抜いたりしてきましたが


動悸、不眠は改善されることはなく…


仕事中にも

動悸ハートブレイクイライラ炎が発動するようになり

転職も考えるようになりました


養命酒を飲んでみても効果がなく…

安眠茶を飲んでも効果がなく…


毎日どんより魂魂魂


職場に

生き霊返しの札ドクロ

を、貼り付けてみたりもしましたが

何も効果が感じられず不調


そんな日々が続く中、ふと電球キラキラ

「救心」のCMを思い出しPCキラキラ検索


動悸、息切れ、気付けに救心ルンルン


上矢印

買っちゃいました爆笑キラキラ


朝、夕、寝る前に小さな小さな粒

2粒を飲んで就寝してみると…


不思議と動悸で目覚めることはなく

なんと!朝まで熟睡できたんですおねがい


半信半疑で翌日も出勤前と夕、就寝前…

朝、やっぱり眠れてる!おねがい


私の動悸には「救心」がよく合うようで


眠れるせいか?

気持ちが落ち着いている感じおねがい


「救心」とか「仁丹」って、

おじさんが飲むものって

勝手に決めつけていましたが


とんでもない!爆笑ピンクハート


すごくよく効くキラキラ


それか!

私がおばさんになったから?


自律神経障害動悸を感じる方は

「救心」いいかも?爆笑