久々の更新。

最近、自身の体調不良やら、地震や津波、原発問題で気持ちが沈んでいました。

そんなこんなで、昨日は元先輩に連れられて、ラーメンを食べに行きました。

photo:01


自家製太麺 ドカ盛 マッチョ

名前からして、なんか凄いラーメンが出てきそうです。
その先輩はかなりの大食いなんですが、ここの大盛りの完食はめっちゃ辛いと言ってましたショック!

お言葉に従い、とりあえず並で。
でも、チャーシューはダブルで。

狭い店内でしばらく待ってると、狭い店内の奥へ。
太っちょには辛い店の作りです。
さらに、水も入り口にしかなく、セルフなので、一回入れると次はとても面倒くさいです。

席に着いて、暫くすると、来ました!!!
photo:02



伝わるかな?このボリューム!
photo:03


photo:04



麺は、以前自宅でタリアテッレ?を作った時のような太さでした。
これは、ラーメン?うどん?失敗?成功?って感じでした。

photo:05



うーん、味はいまいちでした。
生のにんにくのみじん切りがのってるので、それも辛かったです。
さらに、飲み水不足のため完食もできませんでした。
申し訳ありませんしょぼん


帰りに英國屋で、口直しにデザートをいただきました。
photo:06



思ったより多かったですが、こちらは食べることが出来ましたチョキ

なんだかんだ食べ過ぎで、今お腹痛い叫び