胃腸風邪続き〜 | ゆきこのブログ

ゆきこのブログ

まったりLIFE(*゚▽゚*)

木曜日から胃腸風邪になった息子。
その後ちょっとずつ復活して、日曜日にはミルクの量はいつもより少ないけど吐かずに過ごせました(*^^*)
でも水下痢がスタートして漏らしまくり!
でも飲めてるしまだセーフ!!


看病をしてたら土曜日に旦那が風邪引いたかな?なんて言い出して!!!
金曜日に飲み会があって、二次会まで出て、夜遅くに寒いのに歩きで駅から帰ってきた!
息子苦しんでるのに空気読めない。

熱が上がって38.8度とか言い出す!
インフルちゃうん!?
救急で検査してもらったら陰性!!
セーーーーーーフ!!!!!!
でも息子で精一杯なとこに余計やな、困ったなと思っていました。



看病三昧で疲れてきた頃、夜にまた息子が下痢を漏らし洗濯回してたらなんとなーく気持ち悪い。
でも気のせいと思ってあれこれしてたら料理のにおいまで気持ち悪い!
これはダメだと旦那に料理を頼む!笑
洗濯干すわ!って言ったら洗濯機覗き込むだけで気持ち悪い!
とりあえず横になって耐える。
そんな中息子もゲロって処理したり。


夜寝させて横になってたんやけどなんだか体調悪くてこれはもうあかんと思ってトイレ直行!
もうこんな吐いたことあるかなぐらいの勢いで吐いた!笑
汚すぎるー!!!!!!
やばい、マジびっくりした!
でもこれでスッキリだいぶマシ!!と思って布団戻って寝ようとしたらまた気持ち悪い感じして寝られない!
やっと耐えて寝れたと思ったら、息子が横でフンフン言い出してそれで目が覚めたらまた吐き気!
息子泣きそうになってるのを見れずにダッシュでトイレ!
それを3回程繰り返した時にもう無理や。と思って階段の下から旦那を起こす!!!


「寝るの代わってくれへん?」


旦那はカロナールっていう解熱剤を飲んでかなり復活してたから代わってくれた!
息子に移るとかもあったけど、私自身が移りそうな菌まみれやのに変わらんわと思って交代!


起きたら水分補給とか色々指示して私は二階へ!
二階行ってからも地獄で何回も何回も起きてトイレ直行!
吐くものも無くて黄色が緑っぽくなってきて恐怖すぎた(;゚Д゚)
でも一階にいた時は吐いた後にしんどすぎて水分補給できてなかったけど、二階の時はベッドの頭の上のところにポカリとコップを用意しといたからすぐ飲めたから全然違うかった!


結局全然寝られぬまま朝が来てゲッソリな日曜日。
この週末引きこもりしてました!!


今日も私はお腹痛いしトイレ行ってるけど吐いてはないだけ全然マシ★
息子は日曜日全然大丈夫やったのに謎に昼間にまた吐いて、下痢もしたから小児科また行った!
点滴ほどじゃないからよかった★
吐き気どめと調整剤をもらったしもう吐き気おさまるからマシかな??
小児科行く時間が昼寝し損ねてやばい時間やったし最悪でした!!
なーーんにもされてないのに小児科着いた瞬間から大泣き!
もはや行く前から家で大泣き!
大泣きしたら必ず吐くんやけど、今日は吐くもんも特にない感じやったからか吐かなかった!


家帰ってきて何か飲ませたかったけど眠気すごすぎて大泣きやばいから諦めて寝させて、今現在でございます。
もう疲れたー!!!!
あー!!!!疲れたー!!!!!!!
ちょっと叫ばせてください!!!!!
あー!!!!!
本間に疲れたー!!!!!!



ありがとうございました!笑


みんな早く復活しますように!!!!