モラタメさんで、アース製薬 ネズミ専用 立ち入り禁止 爆食い駆除エサを試してみました。

結論から申し上げますと、うちに来るあいつらには全く効きませんでした。

有名メーカーだったので期待が高すぎたのかもしれません。

まず、第一に、「爆食い」の点ですが、こそこそしている近くにおいても全く手を出しませんでした。

相当長い期間手つかずだったので、しょうがないので、クッキーに埋め込んだところ、やっといくつか食べてくれましたが、まだコソコソしてました。1度で効くはずでは?と思いましたが、もしかしたら、食べたのはお亡くなりになって、別の個体が、来たのかもしれませんが、そこのところはよくわかりません。

でも、爆食いではないのはまちがいありません。そのまま置いたものは全く食べようとしませんでした。ざんねーん。