こんにちは!


ミスドへ行ってきましたおねがい
昨日発売のミニオンのドーナツが食べたくてラブ

お目当てはこれ!



 “ミニオン” マンゴーファッション 270円



オールドファッション生地に、
ホイップクリーム、そしてマンゴーソース
コーティングされた見た目も華やかなドーナツですイエローハート


サクサクのドーナツ生地にホイップちょうど良いラブラブ
とろりとしたマンゴーソースで夏らしくて
とっても美味しいですラブラブラブ





見た目も可愛くてテンションあがりますね笑い


まあ、結構想像通りの味だったけど
やっぱり美味しいわラブラブ




でもオールドファッションが162円で
+100円以上と考えると少し高いかな??


子どもは喜びそうだけど
これおねだりされたらちょっと…てへぺろ


ただ、こういう期間限定とか高いものって
手土産にすると喜ばれそうおねがい


美味しかったけど
やっぱり私はこっちが最強だと思う!