こんにちは!

久しぶりに焼き肉ランチへニコニコ


1歳の娘がいるので
なかなか焼き肉は難しかったのですが
今回行った清香園は全席が個室になっているので
めちゃくちゃ良かったです!
(キッズルームのあるお部屋もあったり、
子連れに最高!)

カトラリーはもちろん、キッズチェアもあります!


熊本のランチメニュー↓



サムネイル

どれも美味しそうー


ご飯、汁物、サラダはおかわり自由キラキラキラキラ

カルビランチとレディースランチにしました!
焼き野菜かチシャが選べましたが、
焼き野菜にしましたニコニコ


このサラダがおかわり自由!!



レディースランチのお肉キラキラキラキラ
ヘルシーカルビ、塩豚カルビ、塩鳥モモです。



カルビランチのお肉ラブ
サシが入っていてきれいキラキラキラキラ






どのお肉もすごく美味しかったですラブラブラブ
やっぱりちょっと良い焼肉屋さんって
美味しすぎます(笑)


おうち焼肉ばかりだったから
この炭火焼の風味が付くのって
お店だけだからやっぱり焼肉屋さんで
食べるのはいいなって改めて思いました!


個室だから子連れでも落ち着く!


ディナーはお高いけど
ランチならリーズナブルだから
また行きたいなーニヤリ


ごちそうさまでした流れ星