こんにちは!

気になっていた吉野家の
スタミナ超特盛丼を食べてみました爆笑

テイクアウトで旦那と半分!

テイクアウト価格で886円(税込956円)!
【超特盛】の中ではリーズナブル!

重量あります(笑)
マヨネーズや生卵付き!!
スタミナ丼って感じがしますね~(笑)





蓋を開けるとめちゃくちゃにんにく!!
これは仕事の合間には食べられません(笑)
オフィスではNGの匂いチュー


追い飯まで付いてる!!


牛肉は柔らかく、
ガツンとにんにくが効いたタレで
食欲をそそりますチューチュー
ザ男飯って感じです!
にんにく好きにはたまらないと思います爆笑
元気が出そう!


鶏肉は少しあっさり。
(タレがあまり付いていなかったのかな?)


豚肉も柔らかくて美味しいおねがい


食べるラー油やマヨネーズ、
生卵とからめるとまた違った味わいに。

少しずつ味変していくと
最後まで飽きずに食べられそうですニコニコ

お肉の下にご飯がありますが、
にんにくのタレがめちゃくちゃしみてます笑い泣き


量的には、二人で分けると少し物足りない感じですが、一人では無理な量ですね…



にんにく好きの人は大好きな味で
大食いの人でも満足の量!
元気出したい時にぜひ!


お買い物マラソン始まってます!

エントリーをお忘れなく!

イベントバナー



 33%OFFクーポン出てますキラキラキラキラ

クーポン利用で1食あたり325円。

 



 エントリーで100%ポイントバックになるかも!?