こんにちは!

マクドナルドの新商品
抹茶黒蜜わらびもちパイを食べました~爆笑



サムネイル
 

春らしいパッケージが素敵ー♡





断面はこちら!!

中からとろ~りと
わらびもち、黒蜜、抹茶あんが溢れ出しますラブ


パイ生地にも抹茶が練りこまれていて、
全体的に和を感じますねーチュー



肝心のお味は、
3つの味がまとまっていて美味しいです照れ

特に黒蜜が良いピンクハートピンクハート

持ち帰りにしたので冷めてしまいましたが
それでもパイ生地はサクッとしていて
中のわらびもちもとろっとしていて
美味しくいただけました!!


ちょうど良い甘さで苦くないので
抹茶の苦みが苦手な人でも食べられそう!
(抹茶好きとしては苦みが好きなんだけど!)


ごちそうさまでした!