こんにちは!


サイゼリヤへ行ってきました~爆笑
イカ墨パスタが新しくなったということで
注文してみました!

 イカ墨入りセピアソース 500円



真っ黒だったイカ墨パスタが
セピア色に!!
見た目はずいぶんと変わりましたキラキラキラキラ


肝心のお味は…

変わらずめちゃくちゃ美味しいピンクハートピンクハート


大好きで何回も食べたことあったので

あの味が変わったら嫌だなーと

思っていたけれど

味はたぶんほぼ変わっていない!!


以前のサイゼリヤのイカ墨パスタ!


色が薄くなったから味も薄いのか?

という心配もなし(笑)



気になっていた口が黒くなりにくいか?

という問題。


以前より口のまわりや歯は

黒くはなりませんでしたニヤリ

すごいキラキラキラキラ


ただやはりまだ黒さは残るので

(抜いても口をゆすいでも軽く残る)

デートやお仕事の合間に食べることは

おすすめしません(笑)



それでも以前より食べやすくなったので

気になる方はぜひおためしをニコニコ




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



おすすめ記事