こんにちは!

びっくりドンキーへ行ってきましたニコニコ



ブロッコリーの箱舟が美味しいと聞いて
気になったので注文!!

440円!!

大量のブロッコリー♪
こんなに一度にブロッコリー食べたの初めてかも?
(二人で分けました。)


素揚げしたブロッコリーをオーブンで香ばしく焼き上げました。生姜の風味が香る特製醤油だれと自家製和風マヨソースでお召し上がりください。


↑と書かれてるとおり、
ブロッコリーに醤油ダレが染みていて、
マヨネーズと合っていてめちゃくちゃ美味しいチュー



旦那が、
「たこ焼きに似てる(笑)」

って言ってからたこ焼きの味しかしなくなった笑い泣き


家で再現してみたいなーチュー




【ゼンブヌードル】8食モニターセット