こんにちは!

熊本県で有名なケーキ屋さんへ。
乳菓子屋



ここのミルクレープが美味しいらしく、
ずっと食べたかった!照れ


ついに、この前近くを通ったので
購入しましたおねがい

めちゃ大きいびっくりびっくり
ずっしり重みがあります。
一口食べてみると、
美味しいラブラブラブ
普通のミルクレープと違って
フルーツたっぷり

バナナ、いちご、キウイが
入っていて、満足感がありますニコニコ

そして、上部分がキャラメリゼされていて、
パリっとした食感がまたいいですねチュー

これ、手土産に喜ばれそう爆笑


そして、もう一つ。
この生レモンケーキも美味しかった!
ふわふわのレモンクリームとスポンジ。
めちゃくちゃ軽く
何個でも食べられそうチュー

レモンの酸味のバランスがほんとに絶妙ですイエローハーツ

あー、これはすごく美味しいわーキョロキョロ


久しぶりのケーキ堪能できましたニコニコ
ごちそうさまでした流れ星