こんにちはニコニコ

今年もジョイフルより
マロンパフェが発売されました拍手


昨年初めて食べて
美味しさにびっくりしたパフェ。

今年も食べなくては!
と思いさっそく行ってきましたニコニコ


ミニサイズをいただきました!

ミニマロンパフェ 328円


小さいながら、
紅茶ゼリー
ホイップクリーム
玄米フレーク
渋皮栗アイス
モンブランクリーム
チュエル
が入った贅沢パフェ星
 

モンブランクリームがたっぷりラブ

食べてみると、
モンブランクリームと渋皮栗アイスクリームが
上品ながらしっかりした濃厚さ
めちゃめちゃ美味しいラブラブラブ

下にある、玄米フレークとホイップクリーム、
そして紅茶ゼリーとの相性が抜群です!!

玄米フレークの香りとサクサクした
食感がいいですねラブラブ



この紅茶ゼリーがまた絶品チュー
紅茶の香りがしっかりします!


328円でこの美味しさは他にはありません!

ファミレスのパフェのレベルを
超えてるのではないでしょうかキョロキョロ

旦那も絶賛のパフェ。

まだ食べたことがない方は、
ぜひぜひ食べてみてください!!!!


ごちそうさまでした流れ星