こんにちはニコニコ

吉野家の季節限定
ねぎ塩豚丼をテイクアウトしてきましたラブラブ


ねぎ塩豚丼 511円


蓋を開けた瞬間、ねぎ塩誰の香りがいいラブラブ

夏はねぎ塩って言葉に惹かれます(笑)


たっぷりの豚肉の上にねぎ塩だれとねぎ!



実際に食べてみた感想


うまーいラブラブ

焼き肉のねぎ塩だれのような旨味のあるたれと
豚肉の相性抜群!!!!

ねぎのシャキシャキ食感がプラスされて
さっぱりと食べられますおねがい



これはまた食べたい!と思いましたニコニコ





そして、からあげもテイクアウト!

吉野家のからあげは1つが
めちゃめちゃ大きいびっくり

ジューシーでサクサクキラキラキラキラ

にんにくの香りが強めでしたチュー
これは男性が好きそうな味かなー



ごちそうさまでした流れ星