実際に使って良かった意外なポイントは?


最近では色々な会社のウォーターサーバーがありますよね。

 

その中でもデザインが良いとして評判なのが、

フレシャスウォーターです。

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 ↑クリックで公式ページへとびます。


でも、フレシャスウォーターのデザインが気に入っているけど、

他はどんなところがいいの?と気になっている方のために、

実際に使った感想をまとめてみましたニコニコ

 

 

結論でいうと、

おすすめのウォーターサーバーですよ!

 

 

  フレシャスウォーターの特長

 

まずはじめに、フレシャスウォーターの特長をまとめました。


 

ウォーターサーバー初のグッドデザイン賞を受賞

見た目が他のウォーターサーバーとは違って、

スッキリしていておしゃれです。

私が使っているデュオシリーズは、

5色展開で、インテリアにも馴染みやすいカラーです。



 デザイン満足度第1位にも選ばれる納得のデザインの良さです。



ボトルの交換しやすさ第1位

フレシャスは、ボトルの交換しやすいところも特長の1つ!


女性でも簡単にお水交換できます!

 

 

 

  個人的に良かったところ

 

ペットボトルへの水の入れやすさ

意外と使ってみないとわからなかったところが、ペットボトルへの水入れ。

仕事に行くときに、水を持っていくのですが、

ペットボトルだと入れにくいことがあります。


他のウォーターサーバーの⇩なタイプだと、

コップを奥に押しながら入れるので、

ペットボトルのように注ぎ口が小さいと、

不安定で上手く入れれないことがありました。




でも、フレシャスなら、ボタンを押すタイプなので、安定して入れやすかったです。




ボトルの交換のしやすさ

↑の特長でも紹介しましたが、

やはりボトル交換のしやすさは、

比べてみないとわからなかったです。


私は重いものを持つのが極端にできないのですが、フレシャスは、そんな私でも交換できました!7キロくらいあるらしいです。


ちなみに、以前に使っていたところは

10キロ以上ありましたアセアセ


これを持ち上げるのは大変ですガーン




また、その水がペットボトルだったので、

それをコンパクトに畳むのがイライラしました笑


フレシャスは、パックなので(デュオシリーズ)、ゴミもコンパクトでそれも良かったところです。




困った時の対応が良かった

ある日急にお水がカビ臭くなったことがありました。

調べてみると、フレシャスの口コミに同じような書込みも見られました。


新しいお水に替えたところだったので、

サーバーよりお水が悪いのでは?と思い、

フレシャスへ電話で問い合わせてみることに。


すると、再度お水を無料で新しく届けてくれました!

今途中まで使ってる分はウォーターサーバー内の洗浄として使ってくださいと、ウォーターサーバーの洗浄についても教えてくれました。


教えてくれた方法を試してみると、

美味しいお水になりました照れ


その後は、特に不味いと思ったことがなかったので、しっかりとした対応の良さにも満足しています。





以上が実際に使ってみて良かったところですニコニコ



さらに、最近ではコーヒーを入れることができるタイプが登場していますキラキラキラキラ


これめちゃめちゃ良さそうおねがい


詳しくはこちらをクリック!

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)