こんにちはニコニコ

先日行ってきたディズニーシーの
レビュー続きです。


今回は、ドリンクについて星

↑の記事でカレーを食べたところで、
こちらも注文していましたニコニコ


ラッシー(マンゴー&ラズベリー)500円


カスバ・フードコートで購入できます。

1杯500円ですが、
Lサイズくらいの量があるので、
一人では多すぎるくらいでしたキョロキョロ


マンゴーのオレンジ
ラズベリーの赤色

キレイな色ですねおねがい


よくかき混ぜていただきました爆笑

めちゃ美味しい!!!!!!

マンゴー&ラズベリーがケンカすることなく、
良い具合のミックス感が味わえます!

果肉がごろっとしていて、爽やかキラキラキラキラ
カレーととても合いますね照れ

これはオススメですブルーハーツ


そして、もう一つ美味しかった飲み物は、

コーヒーカクテル(ウォッカ&塩キャラメルシロップ、アーモンド)  780円


ビックサイドダイナーで購入きます。

ホームページより⇩
    

ホイップクリームを雪に見立て、

フリーズドライのいちごとミントで

クリスマスらしさを演出したカクテルです。


ウォッカをベースにキャラメル&

ソルトシロップで甘みを際立たせ、

大人が楽しめるテイストです


珍しいカクテルなので、

興味が湧き飲んでみることにしましたチュー



コーヒーカクテルだけのテイクアウトも

できましたニコニコ




コーヒーカクテルの上には、
ホイップフリーズドライいちご

飲んでみると、
アイスコーヒーにウォッカがふわっときます笑

上のホイップで甘みがプラスされて、
混ぜると飲みやすくなります照れ
美味しいイエローハート

キャラメルシロップの香りもして
完成されたカクテルですねおねがい


お酒の味はしっかりするので、
飲み過ぎに注意ですドクロ


ごちそうさまでした流れ星