こんにちはニコニコ

昨日に引き続き、すき家のどんぶりをレビューします照れ


サーモン丼 580円



サーモンが大好きで、
メニューの写真が美味しそうだったので、
注文してみました。

それでも、
すき家でサーモンを食べるなんて。
って思いませんか?


食べてみると、
思ったより美味しかった
んです!


 脂がのっていて、とろっとした食感ピンクハート


 サーモンの量がたっぷり(10切れくらい?)で大満足!


✔ すき家では高い方だけど、コスパ良しの580円!


ご飯は酢飯でしたニコニコ



同じサーモン丼でこれも美味しそうでした⇩


アボカドユッケサーモン丼 680円


アボカドとタマゴがついてきます。
タレはしょうゆではなく、コチュジャンだれおねがい

美味しそーラブラブ



すき家の美味しさに驚いた日でした。

ごちそうさまでした星