昨日はファミリーマートの新商品

とろけるクリームわらび餅を食べました!


230円(税込)


夏はわらび餅が食べたくなりますよね!


黒蜜が別添えになっています。
下から、わらび餅、クリーム、きなこの層になっていて、見た目から美味しそうラブ




オープンキラキラ


黒蜜をかけていただきます。




わらび餅が想像以上にとろけていて、
スプーンですくいにくいチュー



わらび餅の弾力はあまりなく、

とろんっとした食感です。


黒蜜は、別添えなので風味を損なうことなく、

濃厚な味わいイエローハーツ


ちょっとかけすぎたせいか、

黒蜜の味しかしなくなっていました(笑)



別添えだからこそ、

はじめは黒蜜なしで食べたかったなーショボーン



ちょっと失敗しました…



でも、とっても美味しくて

夏にぴったりのスイーツだと思いました🎵



ごちそうさまでした爆笑




四角オレンジ関連記事




 お取り寄せ!美味しそうなわらび餅