ベビー👶予定日まで111日…ゾロ目が何気に嬉しくて妊娠アプリの画像を保存してしもたw






日本語、韓国語ふたつのアプリを使っています。

毎日の情報としては日本語アプリの方がいいんですが、韓国語アプリはベビーの台詞が色々変わるので楽しみです。→来週旧正月連休なので、トックを食べる絵も入りました。季節感を感じられます♪

病院の超音波検査の画像(動画)もアプリ経由でダウンロードできて、いつでも自分のスマホで見れます。→もちろん毎回プリントしたエコー写真もくれます。

ちなみに胎児ネーム(韓国ではマスト)は미소ミソです。미소は笑顔、ほほえみの意味です。神様が私たちに미소…笑顔をくださるという思いで私がつけました。

ちなみに名前も決めました。…名前を決めてしまうと、胎児ネームが色褪せますw

旦那氏は妊娠がわかった日から、毎日朝に夕に手を置いて祈り、話しかけていますが、미소と呼んだりメインの名前で呼んだり色々です。

こうして親が名前を決めたのに、神様は「私があなたの名を呼んだ」とおっしゃいます。名前を知っていてくださいます。
すべてのいのちを創造され、その日数を知っておられる神様。
神様の미소が我が家にも向けられていることを感謝します🙌