ヤンデレ漫画にしかキュンキュンが止まらない女だよ!


とりあえずヤンデレの漫画おすすめまとめておくからみておいてちょんまげ



この漫画は、ずっと二人だけで生きていこうねって言った通り、メリーバットエンドって感じ、

まぁ、簡単に言うと、信用してた幼馴染や家族に裏切られて、心が壊れてしまって、まあこの男の思惑通り監禁されて終わります、、
まぁ、この男が全部仕組んだことなんだけど(笑)

この男の時々出す病んでる感じがなんか、(≧∇≦)b

まぁ、一途でハイスペな男ですからねま、許されますね!!
終わりが(゜゜)うーんって感じちょっと後味悪い感じかな
これはレンタルでいいと思う(笑)








もう1つ目は


これは良い、めっちゃいい!!
この小説版めっちゃキュンキュンする
ポンコツな主人公、アシュレイのおもすぎる愛たまらない♡♡♡♡

確か、小説家になろうに乗ってたかな?無料で全部読んだだけど、まぁーほんとにキュンキュンする、

異世界のヤンデレの中で一番好きですね!!!



島袋ユミ先生のやつ、まぁ、R18です、最後やって終わります。
結構Sho-Comiの中では、攻めたやつかなって思います(笑)

主人公が、彼氏にGPSつけだす所が面白い(笑)
彼氏に洗脳されまくってじゃんってかんじですかね(笑)

個人的に島袋ユミ先生のやつは、結構当たりだと思います。