ヤンデレが好き。ヤンデレからしか取れない栄養素があると思っている女じゃぞ。。


今回私が今んとこ、読んでいるベストヤンデレ漫画をまとめてみたよ!!


好きだからごめん!!

これはイチオチシですよ。




この主人公の女の子は彼氏に浮気されて、家を出たんじゃけど、住むところがなくて困って泣いているときに、会社の人気者の先輩(ヤンデレ)に一緒に住まないかってって言われて、(ルームシェア)をするって話だよ。


この男はまぁまぁヤバイぞ。(笑)






サイコミっていうアプリで読めるよ。アプリいれるのが面倒だけど、いれる価値アリ。ってか入れて!!!

待てば、無料で見れるし、ぜひ読んでみて!!







もう一つは、ヤンデレ殺し!!執着やばめの幼馴染のやつだよ。
簡単にまとめると、この女の子はヤンデレに長い事片思いしていているんじゃけど、幼馴染としか思われてないって思っていて、他の人と付き合うじゃけど、そいつが浮気してわかれるんじゃよ。
その後、カフェの後輩から、僕にしませんか?僕なら一途だし、結婚も考えてますってヤンデレの前でプロポーズするじゃよ。

ヤンデレは盗聴しているから、幼馴染としか思われてない。他のやつと結婚するくらいならって女の子を襲うんじゃよ。

まぁ、結果ハッピーエンドだし、付き合うことになるし、いいと思うぞ!!
コミックシーモアで読めるぞ!!!

好きすぎてこじらせているのって何か良くないですか????ラブラブラブラブラブラブ



もう一つは、純愛なやつ


白石ユキ先生の、にしきくんのなすがまま

にしきくんから離れたい一心で別の高校に受験して、やっと離れるとおもったら、なんとにしきくんも同じ学校にいて、結局ほだされるって感じ。

なんだかんだで、にしきくんは女の子のこと大切にしてくれるし、両思いになって、観覧車デートするシーンがとてもいい!!!♡♡♡♡♡


うん、やっぱり青春のヤンデレはいいね!!!!
ちなみに、r18でないので、安心ですね♡♡♡





おすすめのヤンデレあったら教えてください😊

ヤンデレ最高♡♡♡♡

#好きだから、だよ#ヤンデレ