おっさんずラブ展in福岡行ってきたよ♡

ずっと行きたかったおっさんずラブ展に行ってきたお!!

前売り券のローチケから買うとお得だよ!!
前売り券は、800円
当日券は1000円

私は忘れてたので、当日券を買ったよ(泣)






個人的には牧は俺がいなくちゃだめだからって強がって春田に言うけど、
俺があいつがいないとだめなんだよ。
春田に土下座するシーンが牧の事めっちゃ好きじゃん
って思って感動したシーンだな爆笑

フォトスーペスも充実していたお!!
指輪の解説や意味もしれてもう感動,えーんえーん
ここ結構みんな写真撮ってた。





写真撮影が出来てとても嬉しかっお!
動画は、NGだよ!!

はるたんの声や名場面が耳にながれてくるよ!!
これが嬉しすぎてwwww

最後は、お土産を買ったお!!
やっぱり三人揃うと嬉しいね♡♡

アクスタやグッズは、展示の前に売られているから、
展示会はいかなくてもいいって人はグッズだけ買い占めるのもアリだと思う。

私がいった時は春田売り切れでした(泣)


やっぱりおっさんずラブは最高だね!!

#おっさんずラブ展#おっさんずラブ#田中圭#BL