今年もあと数時間ですね、大掃除が終わらないにゅじゅです、こんばんは〜!

8月から始めたブログとHPですが、有り難いことにupしたら

閲覧に来てくださる方も多く、感謝感謝の下期でした。

 

後半2ヶ月くらいは仕事との両立が結構大変で

深夜に油絵の具を寝ぼけながら塗っていたことも多々ありました。

来年はもうちょっと時間をうまく使いたいなぁ。。。

 

と、一人で黙々やってきたIRO*Bonですが、

来年はメディアと指向性を変えようと思っています。

 

一つ一つの作品に時間をかけて取り組んでいきたいと思いますので

これまでのように毎週更新ではなくなりますが、

まとまった時にはお伝えをします。

 

 

毎週楽しみにしてくださっていた方はしばしの

お別れとなりますが、出来上がりを楽しみにしていてください。

 

 

↑新年のにゅじゅの目標は「共」です。

それでは2018年もみなさまにとって素晴らしい年となりますように!

 

IRO*Bon

下のバナーからサイトにアクセスできます。

身のまわりにある色を集めているサイトです。

この丸っこいのがリンクです↓