先日、楽しみにしていたサンセットライブに遊びにいってきました

今年も天気がよくってよかった晴れ


青い空、澄んだ海、熱い砂浜・・・開放感たっぷり!の中での生演奏、生ライブ!!


毎年毎年来る人数が多くなって、規制も多くなって

サンセットはどうなるんだ~って思うけど


いっちゃうと、まぁ いっか~ニコニコってなっちゃう


3日目だけだけど、すっごいよかった~

毎年レゲエ日な3日目だけど、今年は

特に聴かせる人が多い(歌が超上手グッド!)日だったな


東田トモヒロさんホントにいい声~、ギター上手~

サンセットステージじゃ、人が入りきれてなかったよ(* ̄Oノ ̄*)

トラベラッピン(トラベラーズ+エゴラッピン)超よかった~

いい声だし、うますぎるキラキラし、なんといっても、カワイイクマ


あと、友達のともだちにファイヤーダンスする人がおって

毎年舞台で披露してるらしいんだけど、

今年は時間がちょうど合って初めてみた!

とっても神秘的なダンス、何か吸い込まれそうになった ヘ(゚∀゚*)ノ


ライブみて、なんか食べて、ライブ見て、浜で休んで、

ライブ見て、なんか食べて・・・

そうとう幸せな時間だったんだけど・・・・・・











次の日、体重計にのったら・・・









・・・・・・あせる










プラス2.5キロ!!











ということで、ただいま体重調整中ドンッ



・・・でも、来年もまた、いこっと音譜








ビックリマークタイトルのくだり、忘れとったDASH!


私にとってのサンセットライブとは=夏の終わり。


ということで、我が家に秋が本格到来~~~~お月見









残暑厳しいざんしょ・・・


どうしようもないおやじギャグ

少し涼しくなりなしたか?


私の夏の終わりといえば

もうかれこれ何年目かに突入


糸島で行われるサンセットライブ

出ません。見るだけ、踊るだけ、酒飲めたらさらに最高!

でも、運転手・・・飲めない(TωT)


今年は最終日のみ

待ち遠しいぜ、おもしろかっこいいぜ!( ̄▽+ ̄*)


最近、はんにゃも好きなんです