- 前ページ
- 次ページ
先日、楽しみにしていたサンセットライブに遊びにいってきました
今年も天気がよくってよかった![]()
青い空、澄んだ海、熱い砂浜・・・開放感たっぷり!の中での生演奏、生ライブ!!
毎年毎年来る人数が多くなって、規制も多くなって
サンセットはどうなるんだ~って思うけど
いっちゃうと、まぁ いっか~
ってなっちゃう
3日目だけだけど、すっごいよかった~
毎年レゲエ日な3日目だけど、今年は
特に聴かせる人が多い(歌が超上手
)日だったな
東田トモヒロさんホントにいい声~、ギター上手~
サンセットステージじゃ、人が入りきれてなかったよ(* ̄Oノ ̄*)
トラベラッピン(トラベラーズ+エゴラッピン)超よかった~
いい声だし、うますぎる
し、なんといっても、カワイイ![]()
あと、友達のともだちにファイヤーダンスする人がおって
毎年舞台で披露してるらしいんだけど、
今年は時間がちょうど合って初めてみた!
とっても神秘的なダンス、何か吸い込まれそうになった ヘ(゚∀゚*)ノ
ライブみて、なんか食べて、ライブ見て、浜で休んで、
ライブ見て、なんか食べて・・・
そうとう幸せな時間だったんだけど・・・・・・
次の日、体重計にのったら・・・
・・・・・・![]()
プラス2.5キロ![]()
ということで、ただいま体重調整中![]()
・・・でも、来年もまた、いこっと![]()
あ
タイトルのくだり、忘れとった![]()
私にとってのサンセットライブとは=夏の終わり。
ということで、我が家に秋が本格到来~~~~![]()
残暑厳しいざんしょ・・・
どうしようもないおやじギャグ
少し涼しくなりなしたか?
私の夏の終わりといえば
もうかれこれ何年目かに突入
糸島で行われるサンセットライブ
出ません。見るだけ、踊るだけ、酒飲めたらさらに最高!
でも、運転手・・・飲めない(TωT)
今年は最終日のみ
待ち遠しいぜ、おもしろかっこいいぜ!( ̄▽+ ̄*)
最近、はんにゃも好きなんです