ごぶさたです! | モグモグ日記☆

モグモグ日記☆

低血糖症です


モグモグ日記☆

最近は仕事以外の日は週二日ほどジムに行ってます。


昼間の時間帯なのでおばさんを通り越しておばあさんがほとんどの中、水中ウォーキングや水中エアロビなどしています。


スローペースに間延びしたジンギスカンやABBAなど70年代ディスコミュージックに合わせてやってますが、結構思ってたより気持ちがいいし楽しいです♪


睡眠導入剤もやっとこさ全部離脱しました。

暑さと湿気で寝る前息苦しくなる事が多いですが、一応眠れているので飲まないでもなんとかなりそうです。


先月友達の結婚式でブーケトス取りました!

私も今度の誕生日には婚約指輪買ってもらう予定ですが仕事の事、住居の事、体調の事はまだ不安だらけでどうなる事やら。。。


でもそんな話ができるようになっただけ大分良くなりました♪