はらいた。。。 | モグモグ日記☆

モグモグ日記☆

低血糖症です


モグモグ日記☆

昨日は悪寒と頭痛、熱と発汗と食欲の無さがあったのですが、喉鼻は何でもなかったので低血糖症のか自立神経的な物かなと思っていたら、今朝下痢したので病院に行きました。

お腹のカゼってあまりなった事が無かったんですが、お腹のカゼと言われました。

治療開始して以来の食欲の無さで、昨日はほとんど何も食べれなくて、なんとかペプタブは飲んだのですが、本当に何も食べれなくなりました。
起きれないし食べれないし寒いし、久々に撃沈して泣きました。。。

何か何でもいいから栄養食べれる物で食べなきゃ、ととりあえず親の砂糖入りのヨーグルト食べたりもしましたが…
今日はたまごがゆを小分けして食べています。

食べれないとカゼのゾクゾクだけではなく低血糖症のゾクゾクも入ってるなあと感じました。

何かあたったんじゃないか?
とも言われましたが、心当たりが無いので、間食やサプリを外出時に飲む時用お手拭きアルコールティッシュなど最近怠っていたので気をつけようと思います!