出張②宮城出張2日目です 初日は移動と手続きで終了し 本日から本格的な仕事です。 事前に東北は寒いと聞いていましたが 寒いと言ってもそこまででしょ、と普段の防寒で臨んだところ 涙が出るほど寒くて驚きました。 仕事場が屋外で風を遮るものがないため 一日中風に晒されていました。 明日はもう少し中に着込んで行こうかな