宮城出張2日目です

 

初日は移動と手続きで終了し

本日から本格的な仕事です。

 

事前に東北は寒いと聞いていましたが

寒いと言ってもそこまででしょ、と普段の防寒で臨んだところ

涙が出るほど寒くて驚きました。

 

仕事場が屋外で風を遮るものがないため

一日中風に晒されていました。

 

明日はもう少し中に着込んで行こうかな