気がついたら

免許更新のお知らせがきてました。


更新の写真、髪の毛も短くしたので、

そのまま行こうか悩んでたのですけど、

短い髪の免許証を見る度に、

抗がん剤のあとだったんだよな〜って

思うのもなんだか…で。


以前ブロ友さんがウィッグでも平気だったというのを思い出して、

私もウィッグのまま免許更新

してきました。


ネットで調べてみると

普段使用してる方ならウィッグでも良いとか 

医療用ウィッグならOKとあるのを見て


特に係の人にも伝えずに

交通センターで

写真も撮ってもらい大丈夫でした👌



はい!またまたビフォー アフター

左が地毛の過去の私で右がウィッグの私。

ウィッグの方が髪質良く整ってる気がしますウインク


びっくりした事!

写真撮る時、私の前に並んでいた女性の方が、
カメラマンの方に笑っていたので
取り直しです!と言われていて、
2回目撮っていたのですが、
口角が上がっていたのでダメです…と
ダメ出しされていました…
結局その方少し怒りぎみに、
笑っていませんプンプン
普段からこう言う顔です!!と反撃していて
3回目は撮り直しなしでしたびっくり

免許証の写真て、
微笑んでもいけないなんて、びっくり!

後ろに並んでいた私は…
怒られたくないので、
真顔😐で撮りましたとさ。笑笑

だから、みんな免許証の写真て
人相悪い人が多いのか💡て思ってしまいました😅
免許写りの良い方いらっしゃいますか〜?

皮膚のかぶれ防止や
UNIQLOのブラトップ大活躍です!

あとカップもしっかりしてるので、 
このまま、羽織り物を着たり
Tシャツを着ても違和感なく
心配なく過ごせます!!オススメ♡