抗がん剤が終わってから4か月過ぎました。


頭皮冷却してたのですけど、

結局、頭のてっぺん全体的に抜けたり

毛先が細くなってしまいました。


今、やっと禿げた頭皮が埋まりまして、

襟足か伸びてきたのですけど、

癖毛になっててクルクルしててショボーン


いつも脱ウィッグしたいなとか思ったり

襟足カットしてみても、なんだか綺麗にならず、

悩んでいました。


予約する今日になっても

担当の人が空いていなかったら、

やめておこうと悩んで

予約のポチする指が…

予約する前に、化粧してみたり…

着替えてみたり…

落ち着かないまま、やっとポチしました。


予約取れて…

意を決して

美容室にきてみました…


美容師さんも

産休に入ってしまったままだったので

私のガンのことも何も伝えていないまま会えなくて

予約もネットだったので伝えてなくて…


ウィッグ被ったまま来きたの…


今はまだ対面することなく

順番待ちですキョロキョロ

さて、どうなるんでしょ?ドキドキ…