こんばんは。

皆様にご心配させてしまっていた

ベージニオ

1週間休薬した後、

再開になりました。


温かいお言葉や励ましの

お言葉ありがとうございました。

とっても心強く感謝でうるうるおねがい

してしまいました🙏✨


休薬してから1週間後の血液検査で

血小板の数値が

良くなってましたおねがい


白血球はギリギリ足りてませんでしたが、


主治医の先生が

これくらいなら問題ないでしょう👨‍⚕️


との事で、


ベージニオの量が

150mgから100mg

変更になりました


現在 再開してから1週間過ぎましたが


前回のような酷い下痢もなくなり


下痢止め(ロペラミド)も一回使用した程度で


過ごせています。


150mgの時は

1日に8回とかトイレに行っていたのに、

それでも大丈夫だと思っていました。

今 思うと 本当に無理してたのだな〜と

つくづく思います。

無理しないで

量を早く減らしてもらえば良かったのかな…


ベージニオ再開した次の日から


眠気がすごくて、


朝起きて、お弁当を作って


子供達を送り出して


1人になると


うとうとし始めてしまいます大あくび


怠けてるのかな?私…って思っていましたが、


皆様のブログを拝見させて頂いていたら


やはり眠気を感じる方が多いようで


少しホッとしましたにっこり



週末、大学で上京した長女が3ヶ月ぶりに

帰省してたのですけど、


私、普段一人の時はお腹痛くなったり

眠くなったりするのに、


娘がいてくれるだけで、

腹痛もなく、

自転車でお買物に行ったり、

一緒にプリクラ撮ってはしゃいだりニコニコ

カラオケ🎤いったりで、

すごく元気に過ごせました。


私にとって

娘がなによりの

頓服なのかもしれませんおねがい


また戻って来てくれるのは、夏休みかな…




放射線した時から使ってるボディソープ

お肌に優しくマイルドです。



これも一緒に使い始めました。