昨日は

朝から元気に動けました💡


前日までの倦怠感が嘘のようになくなり

お腹の調子も良くて、

家事が捗りました。


こんなに動けるの久しぶりだったので

全部屋隅々まで掃除機をかけて

洗濯物も沢山ほして、お片付けもできて

スッキリでしたウインク


副作用にも慣れて、

このまま元気な毎日を過ごせるのでは?おねがい

思ったのですが…


今日は、お昼くらいから

お腹が痛くなり、

家事も休み休みしてましたえーん


父親が私の家に、突撃訪問してきて

果物の差し入れをしてくれました照れ

パイナップルとグレープフルーツでした。

いつも私のほしいものを

何も言わなくても通じるのか

持ってきてくれる事が多くて

感謝です照れ


グレープフルーツは

薬の注意書きに治療中は

服用しないでくださいと

書いてあったので

子供達に食べてもらう事になりましたキョロキョロ


お薬飲むの数年単位なのですが…

ずっと食べられないと思うと寂しいですショボーン


午後は

久しぶりに時間があったので

ベイクドチーズケーキを作りましたチーズ

集中する事2時間、楽しいひとときでした♪



夜はお腹が痛くなったので

早めにお布団に入りましたふとん1ふとん2ふとん3


気になる事…

昨日から左の前足に

くぼみがあります。なんだろう?

浮腫の始まり?

家族に見てもらうと、別に窪んでないよ🤭と

言われるのですが…

気にすぎなのかな?


近々診察の予定があるので

先生か看護師さんに聞いてみようかと思います。


あっ!

そうそう!ラストケモから3か月がたつのですが、

抜けた毛達が戻ってきております…

眉毛 まつ毛は嬉しいけれど…

腕も足も…驚き 

病院で診てもらう前に除毛しなくちゃですかね

忘れそうチュー