分子標的薬の

ベージニオを2年飲む事になりました。

朝晩飲むので

飲み忘れ防止の為

薬のパッケージに日にちを書いています。


飲み始めてから

1週間とちょっとたちました。


副作用は

飲み始めてから3日後に

下痢になりました。

それでも なんとか動けていましたが、


ちょうど1週間たった日

ひどい下痢でベットとトイレの往復でしたネガティブ

(抗がん剤のドセタキセルの時の時の副作用を

思い出しましたガーン


吐き気も少し、

ナウゼリンと

下痢止めのロペラミドを服用しました。


毎日朝は大丈夫で

子供のお弁当を作れるのですが、

食後にベージニオを飲んだ辺りから

倦怠感があり

家事は洗濯物を干すのがやっとになってしまってますふとん1


それでも

子供の送迎がある時は 

下痢止めのお薬と吐き気止めを飲めば

活動できるのは…

気合の問題なのでしょうか驚き


体重は一キロ減りましたネガティブ



飲み始めてから

10日目

昼食後

いつもの倦怠感と下痢の他に

胃が痛くて

またベッドに横たわり痛みが経過するのを

待っているのですが、

なかなか回復してくれませんふとん1


家事もできず凹みます。

ベージニオの副作用

いつになったら落ち着くのかな…

早く元気に動きたいです。