久々の日記になりました💦


すっかり桜満開でお散歩するのも楽しい季節になりました。


ホルモン剤(タモキシフェン)を

服用してから一週間後


寝起きに腰の痛さは感じ難くなりましたが、


痛みは徐々に下半身の方へ。


太ももの付け根、膝、


座ってから立つときの関節の痛み。


やはり時々腰も痛いですキョロキョロ


でも家事をしたり、運転したりはできますので


元気に過ごせています。


その後、子供達の新学期の準備などで、


ゆっくりしてる間もなく


出かけたり、買い出し等で

 

気が紛れたのか痛みは感じず、


二万歩も歩いていたりしましたびっくり


やはり適度な運動は健康の為にも


良いのだなと実感しました。


足腰に筋肉がついて、少しだけ

たくましくなった気がしますチュー



この薬10年飲むらしいですが、

副作用は軽くなるのでしょうか?

それとも重くなるのでしょうか?


そして、新たに

放射線治療が始まりました。



だんだん備忘録になってきてしまいましたが

また、そっと記しておきますにっこり