ホルモン治療のお薬は

タモキシフェン(ノルバデックス)でしたメモ


飲み初めてから

3日目


子供のお弁当を作ろうと思って

ベットから起きあがろうとすると

腰と関節が痛くて驚き

よいこらしょっと頑張って起きあがりました。


動けるけれど、階段を降りたり、

しゃがもうとすると腰の骨が折れてしまいそうな

感じがして、ゆっくり丁寧に動かないと

痛みがくる感じでした。


なんとかお弁当を作る任務は果たせて

家事も、ゆっくり終わらせました。


腰が痛いのでベットに横になってる方が

楽で合間にちょいちょい家事しながら、

ベットで夕方までゆっくり過ごしました。


夜は子供の送迎には行けましたニコニコ

私、車の運転は気分転換になるので

好きみたいです♡

痛みを忘れて束の間のリフレッシュでした♪


4日目

朝は昨日より痛みは和らぎ

お弁当も作れましたし

家事もできました。


家事のあと少し眠くなってしまって 

うとうと…大あくび

腰の痛みを和らげようと

ついソファやベットに寝そべりがちでした。


夕食後は

また子供の送迎で車の運転をしたら

リフレッシュできましたニコニコ


少し気分が落ち込みやすいのですが、

ホルモンのバランスの乱れからかな…?


放射線治療してる間は温泉や岩盤浴なども

控えるようにと先生から言われました。


手術も抗がん剤も終わり

やっと大好きなので温泉に行けると

思っていたのですが、残念ネガティブ


先日、一度だけ温泉と岩盤浴に行けたから

良しとしましょニコニコ

放射線治療終わるまでしばらくお預けです。


気分が滅入るのは

運動不足もあるかもしれません凝視

またストレッチやヨガ

やり始めようと思います歩く

 

また報告します。