AC療法3クール目から10日目


大好きな珈琲を受け付けなかった舌が

送迎帰りの車内の暑かった為か

アイスコーヒーを飲みたくなりましたてへぺろ

途中でセブンイレブンのアイスコーヒーを

買ってごくごくコーヒー

舌はまだ痺れた感じ?というのかな‥

モヤモヤしたままですが、

味覚は戻りつつあります電球


次の日からも

ホットコーヒーも

毎日飲めるようになりましたニコニコ


身体も

ストレッチとステップマシーンの

有酸素運動のおかげか

手も床につくようになり、

体重も1キロ減り

動きやすくなりました照れ


抗がん剤から12日目

ごはんも美味しく食べられる!

だけど、刺激があるものの方が味を感じやすい!って調子に乗って、

娘が辛がっている麻婆豆腐を

この味覚障害のママには

刺激調度良い〜爆笑とパクパク食べていたら

直後に腹痛になりました笑い泣き

その後トイレとお友達に‥ショック


やはり元気だと思っていても

身体の中がまだ不完全かのかなショボーン


次の日はすぐに元気になりチュー


14日目

お天気も良いので

久しぶりに自転車でおでかけ。


片道3キロの道なりを

息がハアハアする事なく

スイスイでかけられました。


お天気さえ良ければ、

これから始まると思われる

放射線治療にも自転車で通えるかな自転車


休憩がてら、どこかでランチしようと思ったのですが、今日は

ルーム用のショートウィッグ

ニット帽を被って出かけたので


ルーム用のウィッグは止める所がないから

ズレやすく、気がつくと前髪が長めになっていたり

風でなびいていたり

持ってきた手鏡で

お店による前はズレてないか確認しながらでした電球


結局…ランチに寄ったお店は…


いつもの治療している病院内のカフェでしたてへぺろ


半年前…

乳がんの検査で来てた頃は

落ち込む気がするからショボーンといる理由で

避けていたカフェだったのに…

治療をはじめて、

いつの間にか

安心できる場所に変わっていました口笛


来週のこの日は

ラストケモ…

体調整えて頑張ります電球