こんばんは。

私の地域、雪凄かっですガーン

子供達は喜んでいましたが、

私は雪道の運転の事や

洗濯物の事を考えたり

寒かったりでどんよりでしたえー



ふと、流れて来たインスタから


やりたい事を優先して

隙間時間に、しなければならない事をしたら

時間が使えるとようになる✨


というようなのを見て

(私なりの解釈ですがてへぺろ)


そうだ!そうだ!とピンと来て、


やりたい事を考えました口笛


本が読みたい

ヨガ&ストレッチ&ステップマシーンしたい


と思い、メインにそれをして

家事を合間に入れるようにしてみたら


何だか溜まると思っていた家事も

両立できていましたびっくり


家事をしなくちゃって思うと

やりたい事を後回しにしすぎて、

きっと家事をやりすぎてしまっているのか、

時間をかけ過ぎていた事に

改めて気が付きました指差し


少しでもやりたい事が出来ると

リラックスできますねうさぎのぬいぐるみ花


さて、

AC療法3クールから1週間の副作用は


やはり

5日目まで便秘が続いてまして

前回すぐに効いた

お通じのお薬のセンノシドも飲みましたが

効かなくて、

2日間夜に飲みました。


ホントお腹パンパンになるの

嫌や〜ネガティブ

脂肪が付いてしまってる気がします驚き


センノシド飲んで3 日目に効果あったけど

少しだけお腹痛くなりましたが家事は

普通にできてましたニコニコ


眠さも気持ち悪さもなくなり

身体は前回より

重たく感じなくて

良く動けていました。


ストレッチが良かったのかな?

お腹はぽっこりになり

身体も硬くなって

指先が足の先に着くのが大変だけど、

少しストレッチをしたら

なんとか着く感じになって、

ちょっぴり達成感おねがい


口の舌の粘膜がモッサリ感じられ

さっぱりした物が欲しくなります。

私の場合は、

みかんやレモンなどの柑橘系を

食べてさっぱりしたくなりました。


抗がん剤してない時は

珈琲は好きで毎日飲む派ですが、

今回も前回同様

自ら、珈琲を飲みたいと思わなくなります。


それでも

お腹はちゃんと空いて

すぐ色々な物を食べたくなります。

特に炭水化物系を好んで食べたくなるのも

副作用からなのかな?


でもね…

食べてる時が幸せチュー


体調と

体重てへぺろ管理しながら、


元気と

楽しみみつけましょ口笛