こんにちは

ニコニコ
今日は日曜日で
朝から子供達のお弁当作りに負われることなく
のんびり家事ができました♪

洗濯
食事作り、朝 昼
洗い物
掃除機全部屋
洗濯物をたたみ、それぞれのお部屋に戻す
布団乾燥機後の布団と枕に掃除機がけ
洗濯後のシーツの装着…
配達で不要になったダンボールを纏める
子供の学校のプリント
不要なDMの整理
(主婦の名もなき家事の多さショボーン)


結構動けていたので
今日は調子良いな口笛と思っていましたが、
夕方15時くらいから
腰が痛くなりはじめました。

ジーラスタの注射の副作用で

関節痛や骨の痛みがある

と聞いていたので

以前処方してもらっていた

ロキソニン を一錠飲みました。

次に飲むには
6時間以上 間隔をあけて飲んだ方が良いそうです。

飲んだら、寝込む程でなく元気なので
このまま夜の家事も熟せるといいなキラキラお願い

掃除をしていて思う事…
家族のみんなはきっと目に見えないホコリのこと
戻っていて当たり前の服の事なんて気付いてないんだろうな笑い泣き

抗がん剤も目に見えないけど‥
きっと続けている事で、効果がでているはずウインク

ホコリもガンもストレスも
溜まる前に早めの対策が大事ですねてへぺろ

地道にお掃除も
運動と心の清潔を保つ事だと思って頑張りまっすひらめき電球