こんにちは。

AC療法3日の朝は

すんなり起きられましたウインク


夜中は普段起きない私が

抗がん剤後からと三回は目が覚め、

トイレタイムですキョロキョロ


普段より喉が乾くから

水分量が増えたのか…


抗がん剤が水分を含みやすい?とも聞いたので

身体に溜め込まれやすいのか‥ですかね?



朝食後

また家事はできましたが、

眠さと怠さがあり

ナウゼリンを飲みましたが

また2時間くらいウトウトしてしまいましたふとん1


お昼を食べ


午後は

ジーラスタの注射を打ちに病院へ。


先生の問診


先生から

熱はでたか?

関節は痛くなったか?

気持ち悪さはあったか?


と聞かれました。


私は

熱はでませんでした。

関節というよりずっと

筋肉痛のような痛みが続いてました。

気持ち悪くなったので、吐き気止めの

ナウゼリンを飲んだら治りました。


と伝えましたら


筋肉痛にも痛み止めの

カロナールを飲んでください。


気持ち悪さにも、

気持ち悪くなる前に

ナウゼリンで対処しておけば、

良いでしょう指差し


と、おっしゃってくれたので

忘れずにお薬で対処して行こうと思いますおねがい


そして、


ジーラスタの注射


こちらは皮下注射なので、

看護師さんが、予防接種打ってくれました。


会計までスムーズで

待ち時間も含めて1時間半くらいで

終わりました。


帰宅したら、またどっと疲れが…

ベットの上で

夕飯の時間まで

休んでいましたふとん1


また、味覚障害が始まったのか

口の中がモヤモヤして、

食欲はそんなになく、

さっぱりしたのが食べたくて

丸亀製麺の

湯でうどんをたべましたニコニコ


夜は子供の送迎の為

運転はできましたリムジン後ろリムジン前

少し気分転換になったようです✨


以前は頑張って

ヨガやステップ運動していたのですが、

12月に入ってから

中だるみ?なのか…

運動さぼってるから

動き難くなっているかもです悲しい


身体も、腕が床につかなくなってしまうくらい

硬くなってしまったし、

お尻の筋肉も緩みがちですガーン


また少しずつ

運動復活させていかなくてはニヤニヤ

筋力づくり頑張ろうー!!