ひさしぶりの日記になってしまいました。


3クール目のドセタキセルから

更新してませんでした。


前回 投与後4日後にショッピングモールで

苦しくなってめまいのした私は

その後すっかり元気になりました。


3回目の副作用はそれと、

あと皮膚が妊娠線のような被れができ

乾燥肌になりました。

あとは鼻の毛か抜けたように感じます。

熱い物を食べると鼻水がサーってニコニコ



きっと元気だと色々な事をするから

ブログを記入する時間がなくなってしまうニコニコ

運動とヨガと美味しいもの作ったりして過ごして

ました。


あと不用品を処分しようと 

メルカリ始めましたニコニコ

売れた時の嬉しさに快感を覚えます✨


先週

ドセタキセル4回目を投与してきました。

ドセタキセルは3週度に4回投与だったので

9月から始まり、11月で終了しました指差し


【ドセタキセルの副作用のまとめ】

  (頭皮冷却装置つけてます)


1回目 不安と腹痛 湿疹

    後半 下の毛抜け始める


2回目 髪の毛抜け始める驚き

   下痢から来る体調不良悲しい

   生理来なくなるガーン


3回目 眉毛 まつ毛まばらに抜ける

    ショッピングモールでめまい、皮膚かぶれ

    爪の変色


4回目 鼻の毛抜け始める

    便秘 足がだる重←現在ここ驚き


毎回 味覚障害がやってきて、厄介ですが真顔

味を濃くて作る自炊が楽しみになってきて

お料理が好きになりました口笛


ドセタキセル4回目の今回は

早目に便秘のお薬マグネシウムを飲んでも

1週間効きがありませんでしたネガティブ

野菜もたっぷり食べているのに

消化されたものどこに行ってるのでしょう凝視


足がダル重で階段上るが少し大変ですが、

午前中は頑張って運動とリラックスヨガをして

過ごしてます。


癌じゃなくて、歳とったら

このように足重くなるのかなぁと考えたら 

お年寄り労わるべきだなぁ。と、つくづく

感じましたおやすみ


次の抗がん剤はAC療法、

赤い点滴を打つようです。 


残りあと4回頑張ります!

そのあと放射線もありますが真顔


米粉で作ったパンケーキとデザートの柿


メレンゲをあわだてて型に入れて幸せのパンケーキでしたおねがい