ドセタキセル2クール7日目


1クールの副作用が

便秘から来たのか

腹痛の…下痢だったので


今回は主治医に

マグネシウムを処方してもらって

早めに飲みました口笛


食後少し痛くなりますが、

しばらくすると治り

今回は、寝たきりになる事なく

かなり動けてます電球


今日は午前中

洗濯、洗い物、

キッチン、お風呂をオキシクリーン漬け。




その間にステップマシーンとヨガをしました。

これ、

ステップもできるし、

向きを縦に変えると

回転椅子とゴムのハンドルがあるので、

乳がん術後の腕も鍛えられて

良いです指差し


これを使ってます口笛

痛いところ(ふくらはぎや太もも)

にゴロゴロすると

身体がほぐれて

痛みが軽減し柔らかくなりますスター



身体鍛えると

心も健康になれる気がしますスター

いつかは

ベターと開脚した胸が床につくようになりたいおねがい

(と、もう何年もこの夢を抱いていますが…てへぺろ)


運動しながら聴く曲は


サンボマスターの 可能性


Adoの 私は最強

ウタの唄は

他の曲も好きです♡



その他にもめちゃくちゃハイ右上矢印右上矢印右上矢印になれる曲を

沢山聴きながら身体を奮い立たせてますチュー


気持ちが落ちてる時は

めっちゃ癒やしの曲を聴きます。

ヨガする時とかにも

オススメです✨